心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

2020-01-01から1年間の記事一覧

【ゆる募】12/26に高尾山登るオタク

こんばんは、ダイナストです。 さて、2020年ももうすぐ終わり というわけで忘年会も兼ねて、在宅勤務の運動不足を吹っ飛ばせとの趣旨で高尾山登る会やります。 内容は以下の通り やりたいこと ・山登り ・食べ歩き ・(有名な寺があるらしいのでそこに行く) …

なぜ仮面ライダーセイバーは心に響かないのか

※全て私の主観です。 1.設定・伏線が薄っぺらい 無駄に設定やキャラ等は出すけどそれら本当に必要でした?みたいなのが多い。例えば… ・ライダーが無駄に多い まあ玩具いっぱい売るためだろうとは思うけどとにかく無駄に多い。 ライダー素人の飛羽真のナビゲ…

プロ野球順位予想2020結果発表

皆さんこんばんは 変則的なシーズンも遂に終幕、 セパ12球団の順位が確定しましたね。 というわけで誰の順位予想が最も実際の順位に近かった発表していきたいと思います! 1位.(10ポイント)なべちよ 反骨 しゅか 4位.(12ポイント)パンダ ・ ・ ・ 最下位.(24…

プロ野球順位予想2020 途中経過(9/13日現在)

皆さん、こんにちは ダイナストです。 新型コロナウイルスの影響もあってプロ野球の開幕が大幅に遅れましたがなんとか日程の半分以上経過しました。 というわけで、今日9/13時点での各参加者の順位を発表いたします。 1位 とべし、しゅか 3位 いーえっくす、…

ボーア

さて、開幕してから9戦終わりましたが阪神タイガースは2勝7敗と惨憺たる戦績を残しています。 中継ぎの大量失点もさることながら貧打が深刻で少しでも点を入れられるとそのまま追いつけず敗戦といった展開が多く見られる印象です。 そんな貧打の野手陣の中と…

アダム・ジョーンズ

さて、開幕してから9戦終わりましたがオリックスバファローズは1勝8敗と惨憺たる戦績を残しています。 さらに、敗戦内容も中継ぎの大量失点からの逆転を許すなど非常に鬱憤のたまる展開が多い印象です。 そんななかアダム・ジョーンズが最近の試合でするこの…

Kyoko_dynastの今年の順位予想

さて http://oryocrutanoshi.hatenadiary.jp/entry/2020/02/09/193230 で野球の順位予想対決企画をしてたぼくですが、 ふと自分の予想をしてないことに気付きました(アホ) というわけで予想と理由を簡単に書きます セ・リーグ 1位巨人 去年からの戦力減が特…

プロ野球順位予想2020 参加募集記事

みなさん、こんにちは。 各球団もキャンプが始まりいよいよプロ野球開幕が近付いて来ましたね。 というわけで今年もプロ野球の順位を予想する企画をやりたいと思います。 ルールは去年までと同じくセ・パ12球団の順位を予想して実際の順位との差を合計し一番…

しょーーーーーもない考察

皆さんはこちらのポケモンをご存知だろうか。 そう、タイレーツである。 このポケモンは6体で1体のポケモンであり、タイレーツのタマゴを得るにはメタモンと交配させる必要がある。 だがここで疑問が生じる。 タイレーツは6体いるのに交尾をするメタモンは1…