心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

プロ野球2021順位予測 結果記事

こんばんは、ダイナストです

 

まだ数試合残り試合はありますが12球団の順位全て確定したのでみんなの順位予測の結果記事公開します。

 

栄えある順位予測1位は・・・

1位 山田哲人

ヤクルトとロッテの上位入りを見事予想!

おめでとうございます!

 

2位以下は以下の画像の通り

f:id:oryocrutanoshi:20211031213044p:image

 

ヤクルト、ロッテ、オリックスと下位予想の多かった球団を上位に入れられていたかが鍵になったと思います。(筆者は全滅…)

番狂わせの多い年だと思いますが上位にランクインした皆さん、お見事でした!

 

上位に入られた皆さんもあまり振るわなかった皆さんも参加ありがとうございました。また来年も開催したら参加よろしくお願いします!

 

おわり