心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今度こそGS最強構築考えました

こんにちは GSの公式大会も開かれたりしてGSをやろうという人も多いかと思います。 GSをやってる人がよく言うのは、「90属(カイオーガ・グラードン)の同速対決が不毛」ということです。今回はこの不毛な同速対決を必ず制する天才構築を公開したいと思います…

久々に頭に来ました

実は私、結構温厚なんですよ。リアルでもTwitterでもそうそう怒ることがないんですね。 何か気に入らないことがあっても基本的にはスルーします。 ですが先ほど、これだけは我慢できないということがあったので紹介したいと思います。 からの さすがにキレた

ぽけてく杯で3位になってしまったって記事

やっはろー。 昨日SPLオフ終わって虚無ってるダイナストです。今回は東工大のポケモンサークルが開いたオン大会、新!春ぽけてく杯で良さげな結果を出したのでその構築記事書こうと思います。ガルーラ@メガ石 ようきAS振り ひみつのちから/いわなだれ/グロウ…

みずりてぃについて

・・・ デウキ カェツ イイイイイイイイイイイwwwwww おわり。

ざんげ・ヴァーミリオン

想像の15倍くらいウェイで想像の30倍くらいキツいオタクで想像の60倍くらい変態でした。 おわり。

SPLオフ(1次回からn次回まで)

前回に引き続きSPLオフのオフレポです。1次回(3月24日) 今回はなんとなく普段使ってるダイナストというHNではなくみれぃぽけというHNで出場することに。 SPLオフの名物と言えば自己紹介。ぼくは「55301%の努力で優勝します!」という健気でかわいいアイドル…

SPLオフ(-n次回から0次回まで)

第7世代が発表されて浮き足立ってるポケモンオタクの皆さんこんにちは 今回は、3月24日にSPLオフに参加したのでそのオフレポを書きたいと思います! -10次回(3月15日) TNことり名古屋のぼく邸襲来 -9次回(3月16日) TNことりとラブライブ!とミルキィホーム…

有益記事

これをコピペしてTwitterで💩を降らせましょう Ⅲ Ⅲ Ⅲ Ⅲ 💩 Ⅲ 💩 💩Ⅲ Ⅲ Ⅲ💩 💩 Ⅲ 💩 💩 💩 Ⅲ 💩 Ⅲ Ⅲ 💩 💩 💩 Ⅲ Ⅲ Ⅲ 💩 💩 Ⅲ 💩 💩 @ 例. Ⅲ Ⅲ Ⅲ Ⅲ 💩 Ⅲ 💩 💩Ⅲ Ⅲ Ⅲ💩 💩 Ⅲ 💩 💩 💩 Ⅲ 💩 Ⅲ Ⅲ 💩 💩 💩 Ⅲ Ⅲ Ⅲ 💩 💩 Ⅲ 💩 💩 @panda_tmuboke おわり