心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

2018-01-01から1年間の記事一覧

野球順位予想2018結果発表!

10月9日の試合をもって2018年のセ・パ両リーグの全ての順位が確定したので発表します!栄えある1位は…1位(12pt) ねごや2位(16pt)モリソン3位(18pt)だいわ,ゆぶね,山田アレクサンダー,ダイナスト 最下位(26pt)葉っぱ です。見事1位になったねごや君おめでとう…

野球順位予想中間発表

あつい!熱盛!!!! どうも、ペナント前半戦終わったんで順位予想の中間発表をしようかなと思います。 こんな感じです。まあ史上稀にみる大混戦なんで今予想が当たってない人もいくらでも逆転する可能性あるし今年はこういう企画がめちゃくちゃ面白くなる…

野球順位予測 各参加者の予想まとめ記事

タイトル通りの記事です 手打ちめんどいんで集計用のExcel貼ります。 自分の予想と画像が違うんだけどとか申請したのに名前無いぞとかあったら言ってください おわり

プロ野球順位予想対決2018 参加者募集記事

皆さま、新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。さて、今年もプロ野球の順位を予想する企画をやりたいと思います。 ルールは去年と同じくセ・パ12球団の順位を予想して実際の順位との差を合計し一番合計が小さい人が勝ちで…

SPLオフで要らないカード売ります

カードあんまりやらないので4枚以上持ってるorSRとかのカード売ります 欲しいカードあったら事前にリプとかDMください。持っていきます。 (追記:ぼくが多忙で行けない可能性もあるのでその時はご容赦ください)SRとか マツブサSR…1 フウロ(BW)SR…1 フウロ(XY_…