心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

2021-01-01から1年間の記事一覧

【備忘録】今年行った県とか

4月 金沢 大学の同期と 毎年恒例(にしたい)(2年目)のやつ なんだかんだで唯一のインターネットで知り合った人じゃないオタクなので一番落ち着く 画像はあんまりそれらしいのがなかったので割愛 5月 仙台 ミルミル とべし ねごやと やきうを観にダイナスト号…

プロ野球2021順位予測 結果記事

こんばんは、ダイナストです まだ数試合残り試合はありますが12球団の順位全て確定したのでみんなの順位予測の結果記事公開します。 栄えある順位予測1位は・・・ 1位 山田哲人 ヤクルトとロッテの上位入りを見事予想! おめでとうございます! 2位以下は以…

プロ野球順位予想2021 各参加者順位予想

皆さん、こんにちは プロ野球開幕しましたね。 今回は各順位予想企画参加者がどのような予測をしているか発表します。 各参加者の予想はこれだ! やはりセリーグでは巨人阪神、パリーグではソフバン楽天の上位予想が目立ちますね 下位予想もまぁ…顕著な傾向…

プロ野球順位予想2021参加募集記事

みなさん、こんにちは。 そろそろキャンプも終わりの時期でいよいよプロ野球開幕が近付いて来ましたね。(コロナで本当にもうすぐ開幕するかは神のみぞ知る) というわけで今年もプロ野球の順位を予想して順位予想の正確さを競う企画をやりたいと思います。 ■…

地震の後に真価が問われる

2月13日の東北を震源とした地震怖かったですね。 家の物が倒れたり散らかったりした人も多かったのではないでしょうか? さて、また2月15日からはおそらく普通の人は会社に出勤かと思います。 さて、あなたはいつもの時間に出勤しようとしていませんか? 実…