心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バトフェスなんて無かった(BW編)

BWはXYよりさらに酷かった。ポケモン13 イベルタルEX3 イベルタル(Y30)2 イベルタル(XY8)1 アブソル(プラズマ団)1 ダークライEX2 ケルディオEX1 ジラーチEX1 アーケオス1サポート13 アララギ博士4 N2 アクロマ1 フウロ1 フラダリ2 クセロシキ1 AZ1 マツブサ…

バトフェスなんて無かった(XY編)

バトフェス…そんなものありましたね追悼も兼ねて使用したデッキレシピと感想をルカリオ3-1 ルチャブル2 ランドロス2プラターヌ4 コルニ4 フラダリ2 サカキの計画1 ジャッジマン1バトルサーチャー4 改造ハンマー3 びっくりメガホン2 バトルコンプレッサー1 は…

秋イベ終わらせました

お疲れ様でした 軽く感想を おわり

【ネタバレあり】蒼き鋼のアルペジオの映画観に行きました!

やっはろー、こんなタイトルのブログを開いちゃうオタクの皆さんこんにちは 今回は蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ Cadenzaを観に行ったのでその感想記事です。・熱い展開だった 終盤のかつての仲間との共闘はなんとなく予想はしてたけどそれでも熱い展開…

ゲッコウガBREAK組んでみました

前世で徳を積んでないからデッキスペースが足りない おわり

ポケモンのここが楽しい!

最近ポケモンやらずにスプラトゥーンばっかやってるポケサー員の皆さんこんにちは 最近ポケモンやってる人が減少しつつあるみたいなんでポケモンの面白いところを紹介してレート人口の増加に貢献する記事を書きたいと思います。1.オンラインでじゃんけんがで…

XYレギュで最高ダメージ計算してみた

やっほー、今日もポケモンに精を出すポケサー員の皆さんこんにちは この前BWレギュでの最高ダメージ計算したので今回はXYレギュで計算してみようと思います。ルールは前回と同じくコインに依存しない打点でです。まず有力候補から MバンギラスEX ×60が強すぎ…

お蔵入りデッキレシピ†追悼会場†

バトフェス控えてそわそわしているポケサー員の皆さんこんにちは今回は思いで作りに考えてみたものの諸般の事情で組まなかったorすぐ崩したデッキレシピを追悼したいと思います。 ↓お蔵入りしたデッキ達 まぁ、いっぱいあるわけですが今回はライボアイス(XY…

プリパラの映画観に行きました!

大枠は前の記事と同じです。 映画の中身についてはネタバレになるので主に舞台挨拶とかオタクの話をしますね舞台挨拶でクイズコーナーがあったのですが、 ぼく「女児(本物)もいるしそんな難しい質問来ないでしょw」Q1.2016年春公開のプリパラの映画のタイト…

プリパラのえい画みに行ったよ

今日は友だちのなぎくんとプリパラのえい画をみに行きました。 今回はあろまちゃんの声ゆうをやってるまきのゆいさんとみかんちゃんの声ゆうをやってるわたなべゆいさんのぶたいあいさつ付きでした。 えいがかんに入ると子どもをつれてない大人の男の人ばっ…