心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

XY8のカード考察

今日ついにXY8のカード発売されましたね。 ついでにうまるちゃんの誕生日です。おめでとう!今回はXY8のカードの強そうなカードをランク付けしてみましたA エルレイド 技もだけど特性が強すぎる。ルカリオEXのスクリューブローの前に使うだけでターンの終わ…

9月20日

名古屋付近にいるオタク(#ミルホッグさん ホモらす なぎちゃそ 筍)と飲み会した。 筍とか言うやつが店員さんすら困らせる暴走っぷりで疲れた・・・。

ポケモンが面白くない理由について考察してみた

今回は真面目な記事です なぜポケモンはおもしろくないのか?レート人口は減っていくのか?について考察します。ホヒ おわり

9月13日

今日はつくオフのかえりにとうきょうによったのでまえから行きたいとおもっていたプリパラショップに行きました。 にちようびということもあり、わたしとおなじ小さなおんなのこがいっぱいいました。とてもたのしかったです。 ひとつぎもんに思ったのは、ど…

つくオフダブル部門4位でした!

どうも、オフ前日に構築を組むことが恒例になりつつあるダイナストです。 今回は第6回つくオフに参加し予想の斜め上の結果を出せたのでオフレポを書きたいと思います。まず使用構築 ガルーラ@メガ石 キリキザン@いのちのたま ラティオス@こだわりメガネ 霊獣…

びぶおふ!出ました

今回は9月5日に開かれたびぶおふ!に出たのでそのオフレポを書きたいと思います。まず使用パーティー ガルーラ@メガ石 ひみつのちから/グロウパンチ/†いわなだれ†/ふいうち リザードン@メガ石(X) フレアドライブ/げきりん/ニトロチャージ/つるぎのまい クレ…