心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

【備忘録】今年行った県とか

4月 金沢

大学の同期と

毎年恒例(にしたい)(2年目)のやつ

なんだかんだで唯一のインターネットで知り合った人じゃないオタクなので一番落ち着く

 

画像はあんまりそれらしいのがなかったので割愛

 

5月 仙台

ミルミル  とべし ねごやと

やきうを観にダイナスト号ではるばる

去年は雨天ノーゲーム、今年はドローと勝敗が毎度つかない会

仙台埼玉間はミルミルにも運転してもらったとはいえ、レーダークルーズがあれば思ったよりはしんどくなかった

 

f:id:oryocrutanoshi:20211230232233j:image
f:id:oryocrutanoshi:20211230232236j:image

 

10月 鎌倉

さろ にゃえす やしろー

機運会

鎌倉全部見とくか〜って言ってめちゃくちゃあちこち回った

最後に入った銭湯はマジで体がとろけた

 

f:id:oryocrutanoshi:20211230232540j:image
f:id:oryocrutanoshi:20211230232537j:image

 

12月 福岡

あいら ヴィスタさん にょろわ だたて そらちゃん

なんかオタクが集まりそうだから行っとくかの会

普段から散々通話とかしてる仲だけどやっぱり会って遊ぶのに勝るものはないね

 

f:id:oryocrutanoshi:20211230233450j:image
f:id:oryocrutanoshi:20211230233447j:image

 

今年も県外に4回とまあまあ遊んだなあといった印象

来年もオタクと遊ぶの楽しみにしてるんで案件あったらどんどん誘ってください