心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

SPLオフ(-n次回から0次回まで)

第7世代が発表されて浮き足立ってるポケモンオタクの皆さんこんにちは
今回は、3月24日にSPLオフに参加したのでそのオフレポを書きたいと思います!
f:id:oryocrutanoshi:20160326170214j:plain

-10次回(3月15日)
TNことり名古屋のぼく邸襲来
-9次回(3月16日)
TNことりとラブライブ!ミルキィホームズのBDを観る
-9次回(3月17日)
TNことりと1日お家デート♡
-7次回(3月18日)
夜までTNことりとお家デート♡夜にとよつ襲来して適当にポケモンとかをした。
-6次回(3月19日)
とよつを朝見送った後、TNことりとお出かけ♡プリパラとミルキィホームズの映画を観ました。ミルキィホームズは2回目なのに泣きそうになってしまったので神。皆さんも是非見ましょう。その後にょろわ襲来。
-5次回(3月20日)
ぼくTNことりにょろわと終日ゴロゴロ…するつもりだったのに急遽#ミルホッグさんが襲来。車で来た#ミルホッグさんが駐車場の場所が分からないと言うのでぼくが代わりに運転することに。
https://twitter.com/extremedream48/status/711554460858724352
どうしてこうなった
-4次回(3月21日)
いざ、埼玉へ。電車乗り継ぎオフ途中ありえん腹痛に襲われ運負けって感じ。
-3次回(3月21日)
埼玉着弾後あまぜ邸でカタンオフ。
-2次回(3月22日)
昼までTNことりとにょろわとおねんねした後にゃえす邸に。にゃえすが噂通りウェイでワロタ。その後あまぜ邸で再びカタンオフ。
-1次回(3月23日)
ゆきEXとbluedust襲来。bluedustが持参したWiiUとポッ拳やスプラトゥーンで遊ぶ。ゆきEXが俺様最強ゆきEXというTNでゲンガーを使って勝ちまくっててワロタ。
0次回(3月23日)
ゆきEXがPCLiveに出演。家にいた他のメンツは裏でクラボのみゲッコウガについて熱く語るゆきEXにめちゃくちゃ笑ってた。


後半に続きます