心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

個人的第10回SPLオフ名言まとめ

山田哲人「闇の力の下僕達よ さっさとお家に帰りなさい♪」

 

山田哲人ガルパン知らないけど西住しほが一番エロいことは知ってる」

 

モリソンさん「山田哲人と比べてにゃえすのケツだらしがない」

 

モリソンさん「1日の残業?朝1時間昼1時間夜2時間の計4時間だよ」

 

にゃえす「ittknに見せるの恥ずかしくて隠してたんですよ〜(エロ本を出しながら)」

 

十数人のオタク「だいわさんがんばって〜♡」

 

だいわ「おとはす結婚してくれ〜」

 

不特定多数のオタク「なべちよがいないと飲み会が静か」

 

たんげ「レプリカナーフ後ともしでしょ」

 

なべちよ「御社がある日に成績発表で舞うか決まる」

 

ぴえろ「ぼくの家のベッドちょうどセミダブルなんですよ〜」

 

他にも色々あった気がするけどこれくらいかな

 

運営の皆さん、泊めてくれたにゃえす、絡んでくれた主におじさんのオタク達ありがとうございました、また会いましょう。

 

あとぼくの写真撮ったオタクはDMでください