心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

10月8日

朝そこそこの時間に起きてリョウ君に朝食を振る舞って貰う。リョウ邸は料亭。 その後工大祭に行き顔馴染みのぽけてく員やその他のオタクにあいさつ。 午前はカード部門に出場しました。 なんと、

 

 

 

 

優勝しました!!!!やったー!

 

https://twitter.com/extremedream48/status/784621076231909376

 

16人参加と小規模ではあったものゲーム・カードともにオフで優勝したのは初めてなのでとても嬉しかったです!景品も非常に豪華で爆アド!

 

午後はダブルでした

カードとはうって変わってプレイングはガバガバ、読みも外して散々でした。かなし~(^。^)

 

工大祭1日目が終わった後は近くの中華料理屋に。

量が大きかったもののなんとか完食。目の前のよこじぽけは漂流してたのでリョウ君に救助されてました。

 

その後リョウ邸に家主のリョウ君とよこじぽけと帰りソシャゲをしたりしながらそのまま翌日に備えて寝ることに。

 

つづく