心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

【有害記事】池沼シェイレック

こんにちは~(^。^)
ぼくだよ~(^。^)
昨日メガバトル名古屋終わってカードに一区切りついたからぼくが使ったレシピ公開しちゃうよ~(^。^)

ただしかなり池沼成分が強いレシピだから参考にはならないかもしれないよ~(^。^)

ポケモン17
レックウザEX(XY6)3
レックウザEX(XYD)1
MレックウザEX(XY6)3
シェイミEX(XY6)4
フーパEX(XY7)2
サンダースEX2
チルット(XY6)1
チルタリス(XY6)1

サポート9
プラターヌはかせ3
N1
フラダリ2
クセロシキ1
AZ1
オカルトマニア1

グッズ22
ハイパーボール4
バトルサーチャー4
レックウザソウルリンク4
せいなるはい1
すごいつりざお1
スーパーポケモン回収3
メガターボ3
かるいし1
バトルコンプレッサー1

スタジアム4
スカイフィールド4

エネルギー8
雷エネルギー4
WCE4

こんな感じだよ~(^。^)
ソウルリンクとスカイフィールドは序盤に引けないと大量のポケモンやメガターボ等が死に札になって虚無るから4投したよ~(^。^)
あと、せいなるはい2投が普通だと思うけどサンダースのためにエネルギーを戻したいことがあるのと今は小者ばっかで5匹もポケモン戻さなくてもなんとかなることも多いと思ってつりざお入れてみたよ~(^。^)
変わりにスペース的にトレーナーズポスト0投だよ~(^。^)
はっきり言って池沼だよ~(^。^)
もっと強者のブログ参考にしたほうが強いよ~(^。^)

おわるよ~(^。^)