心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

@sonoda_sgのクソリプから通知欄を守ろう

ここ1年ほど猛威を振るい続けてる@sonoda_sgのクソリプ
何も対策しなければ1日に4,5件もクソリプが来ることも珍しくありません。4,5件の通知+誰かがクソリプをふぁぼったらその通知も来て正直かなり通知欄がうるさくなります。
というわけで、@sonoda_sgのクソリプ対策としてTwitterのワードミュートを活用しましょう!

と言っても何をミュートして良いのか分からない・・・という方もいると思うのでぼくが設定してるワードを@extremedream48にリプをくれれば@sonoda_sgに何をミュートしているか漏らさないという条件でDMで教えようと思います。
ぼくが設定してるワードではクソリプの8割は遮断できるのでとても役に立つと思います。(なお、巻き添えで他の@sonoda_sg以外のリプが届かなかったことによる損失については責任を負いません)


おわり