心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

ぼくがオタクになるまで【大学生編】

二次元のかわいい女の子達に励してもらったおかげでなんとか大学受験に受かったぼくは実家から遠く離れた大学に来たので一人暮らしの生活を手に入れました。

一人暮らし・・・そう、アニメ録画し放題!見放題!ひゃっほぅ!

というわけでね・・

 

高校時代にはあまり見ることができなかったアニメを見ることができるようになったのでさらに世界が拡張されました。やはり動く女の子はかわいいですよね。

そしてある時運命の出会いを果たすのです。

 

 

 

 

そう桜trickである。

 

 

当時それほど百合アニメを見てなかったぼくには1話から女の子同士でキスをする破廉恥な展開に「パァァァァァッ・・・・」ってなったのである。

 

 

大学に入ってオタク化を加速させた物として一人暮らしの他にもう1つ、Twitterがあります。

始めた当初はそれほどだったんですがFFが増えるにつれて当然キツいオタクともFFになるのでそこから新しいアニメを勧められたり、話題になってるアニメを見ることが増えるように。その最たる例がプリパラである。

実のところぼくは女児アニメを所詮子供の見るものと侮っていたのだが、ここまで話題になってるのならまぁと思って見たら非常に面白くてキャラもかわいかった。

はぁ…南みれぃさん…ぼくのハートがぽっぷすてっぷげっちゅーされちゃったよ…♡♡♡

 

そしてうみいろとFFになってしまったあたりでさらにオタクにされてしまった気がする。

うみいろのガイジリプに普通の文章で返すのは礼儀がなってないと思っていた当時のぼく(最近はネタ切れなので普通の文章で返してる)は頑張ってそれに匹敵するような内容を考えてた。

それを見たFFのオタク達にキツいと言われる羽目に。理不尽。

 

こうして今に至るのだった

 

 

おわり