心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

【本質情報】ノーベル賞モノの発見をしました

今日も花粉症に悩んでる皆さんこんにちは

ダイナストです。

皆さん、花粉症辛いですよね?ぼくもとっても辛いです。

今回はなんと、くしゃみを止める名案を思いつきました!

しかも!

薬とか特定の食べ物とか使いません!

外に出ないとかいう子供だましの方法でもありません!

その方法の前にくしゃみをする時に皆さん必ずあることをしていることにお気付きでしょうか?

そう、くしゃみをする時は必ず目を瞑ってるんですね。

今回はこの事に注目します。

『くしゃみをする時は目を瞑る』

の対偶は

『目を瞑ってないときはくしゃみはしない』

つまり!目を瞑らないようにすればくしゃみは絶対にしません!

是非試してください!