心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

【有益記事】ポケモンパンを美味しく食べよう!(イチゴミルク編)

夢サンダー欲しさで近所のスーパーのポケモンパンを買い占めてるオタクの皆さんこんにちは
今回はポケモンパン(イチゴミルク味)を美味しく食べる方法について考察しました。

・材料
ポケモンパン(イチゴミルク)
f:id:oryocrutanoshi:20160214150842j:plain

バニラアイス
f:id:oryocrutanoshi:20160214150944j:plain

この構築の理由は単純にイチゴミルクに合いそうなものが冷蔵庫にこれだけしか無かったからです。理由はいつだって単純。

調理は、パンを横に裂いて中にバニラアイスを入れるだけ
f:id:oryocrutanoshi:20160214151205j:plain
†完成†

・食べた感想
アイスケーキってあるじゃないですか?アレの構築のパワーを半分にした感じでした。

おわり。


























イチゴミルク味よりことりちゃんのイチゴ🍓とことりちゃんのミルクを飲みたい