心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

ポケサー員のブログについてpart2

ポケサー員は構築などの有益記事を書くこともありますが半分はクソ記事です。今回はクソ記事の環境を考察してみました。

1.とにかく内容が薄い
Twitterで充分事足りる内容をブログにしている。ムダ。

2.どうでもいい内容を無駄に熱く書いている
じゃんけんの環境考察など生産性の無い内容を長々と書いている。ムダ。

3.真面目な内容と見せかけて中身がぐちゃぐちゃ
強ポケの対策記事のような有益記事と見せかけて実際はペリッパーとかいう読者を馬鹿にするようなポケモンの考察をする。読者を途中まで期待させる点で一番タチが悪い。

皆さんはこのような記事に気を付けて、また決して書かないようにしましょう。

おわり。