心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

【ネタバレあり】蒼き鋼のアルペジオの映画観に行きました!

やっはろー、こんなタイトルのブログを開いちゃうオタクの皆さんこんにちは
今回は蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ Cadenzaを観に行ったのでその感想記事です。

・熱い展開だった
終盤のかつての仲間との共闘はなんとなく予想はしてたけどそれでも熱い展開だった

・作画が凄かった
大和型の針ネズミのような機銃郡とか超重力砲とかの描写がとてもキレイだった

・コンゴウがイケメン
敵であったときの冷酷さそのままに援護をしてくれるコンゴウに濡れた。マジイケメン

観てない皆はぜってー観に行くか円盤買おうな!


おしまい