心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

プリパラのえい画みに行ったよ

今日は友だちのなぎくんとプリパラのえい画をみに行きました。
今回はあろまちゃんの声ゆうをやってるまきのゆいさんとみかんちゃんの声ゆうをやってるわたなべゆいさんのぶたいあいさつ付きでした。
えいがかんに入ると子どもをつれてない大人の男の人ばっかりでビックリしました。また、おうえんありだったんだけどこえを出してるのはだいたいおにいさんでどうしてこの人たち男の子なのにプリパラみてるんだろうって思いました。
まだ8年しか生きてないので3Dのえいがをはじめてみました。3Dのライブシーンはやっぱりすごかったです。えい画のなかみもふだんのプリパラのたのしさとえいがのはくりょくりょうほうあってとてもたのしかったです。