心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

しょーーーーーもない考察

皆さんはこちらのポケモンをご存知だろうか。

f:id:oryocrutanoshi:20200108223955p:image

そう、タイレーツである。

 

このポケモンは6体で1体のポケモンであり、タイレーツのタマゴを得るにはメタモンと交配させる必要がある。

 

だがここで疑問が生じる。

タイレーツは6体いるのに交尾をするメタモンは1体しかいないのだ。

となるとどのように交尾を行っているのか?

仮説を3つほど立てた

 

仮説1:タイレーツ6体に対してメタモンも6体に分裂して計12Pを行なっている。

メタモンは6体に分かれることで実質感度6倍だしめちゃくちゃ気持ち良いはず!

 

仮説2:ヘイチョー(先頭にいる個体)のみが交尾の権利を持っている。

権力で気持ち良いことを独占する恐怖政治、良くない。

 

仮説3:1匹のタイレーツに化けたメタモンが6体のタイレーツに輪姦されて6体のうち誰かのタマゴを産む。

誰の子か分からないの、なかなか地獄。

 

皆さんはどう思いますか?何かご意見があればコメントやリプでお願いします。