心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

夏休み

8月
実家に幽閉される。クソ。

9月
1日
にゃえす邸にログインする。
2日
SPLオフ。二次会でshohei_tpcとねごっちと無限に絡んだ気がする。
3日
にゃえす邸3日目。ねごやとかptrstとかたいやきと遊ぶ。にゃえすが作ってくれたぶり大根美味しかった。あとぼくが事前ににゃえす邸に郵送しといた獺祭めっちゃ美味しかった。
4日
にゃえす邸4日目。お留守番。
5日
に5日目。しゃろんと3人で飲む。
6日
帰宅する。

8日
朝7時に起きてptrstを自宅の最寄り駅まで迎えに行く。その後しばらく寝て夜からすのーさんとなかむら君と人生初のナゴドに。その後バトレボオフ前夜祭の飲み会に。太陽フレアの影響で通信が切断されててビビった。帰宅中にドンキホーテの前を通ったのが運の尽きで宿代としてオナホとディルドとアナル用ローションを買ってもらう(は?)ことに。これ実はまだ手を付けてないです。
9日
バトレボオフ。GS大会で初戦モリソンさんで笑った。その後3世代のバトルとかもやれてすげぇってなった。キャラドスのめざ飛でフシギバナが飛ぶの、今考えたらありえん光景だなぁって。その後オタクが家でラブライブ!のパロディAV見てたけどぼくは寝てました・・・
10日
ptrst意外のオタクが昼までに帰ったのでptrstと二人きり。彼ほとんど寝てたしぼくは埼玉いってる間に見れなかったアニメ見てました。
11日
ptrst帰宅。

15日
つくばにログインする。ふかりょ君のお家にお世話になることに。つくオフ前夜祭で飲んでたらティラミスぽけ君がどんどん酒注がれてつぶれてて辛そうだった。
16日
つくオフ。そうそうにポケモンは敗退してレート310のオタクとデレステの協力ライブとかFGOをしてた。あとはともしと決勝見つつやきうの話したり。
17日
ふかりょ君にさよならしてつくばを出て東京であへと会う。マジもんのオタクになっててビビった。その後たんげ飲みに行く。ふかりょ君に呆れられたのが面白かった。その後にゃえす邸へ
18日
しゃろんと川越観光した後お家で飲み。やっぱ酒は値段が高いほうがうまいなぁと思った(当たり前)
19日
帰宅

マージで楽しかったなぁ・・・
なおタスクが溜まってて死

おわり