心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

10月23日(20th大会当日)

実はこの記事が当ブログの100番目の記事らしいです。やったー!

前置きはこれくらいにして10月23日のことについて書きます。
自分のスマホのアラームに起こされ5時起床。したら誰も起きてませんでした。
しかも誰もアラームをかけてなかったみたいでした。実は前日夜に「どーせ誰かがアラームかけてるだろうしかけんでも良いやろ」みたいなことを思ってたのですがかけてて良かった・・・。
その後歩いて会場まで行くことに。

本戦についてはひじょーに残念な結果だったのでここでは書きませんははは。

なんだかんだでコイキングミュウツーEXピカ&ミュウのプロモを1セットずつ取りました。アド!

その後疲れからか少し早めにウィリアムと会場を後にして家に帰って休憩(ラブホ的な意味ではない)して晩飯。
日本シリーズが終わったあたりで東京に帰るウィリアムを駅まで送ってあげました。

おわり