心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

9月8日

いやー、なんかいろいろあって更新するの忘れてましたテヘペロ


ぽし三次会の徹カラを終えたぼくはうっちーとチャキとカービィカフェに行くことに。徹夜から朝6時から並ぶとかいうガイジキメました。
前日から風呂とかシャワー浴びてなかったので銭湯に行くことに。そこまではよかったんですが最初に行こうとしたところがGoogleでは開いてるみたいなこと書いてたのに実際は閉まってました。Googleはカス!泣く泣く少し離れた別の銭湯に。

その後ゆかさんと合流してカービィカフェに。f:id:oryocrutanoshi:20160915230641j:plain
かわいい


その後4人で入った喫茶店でぼくうっちーチャキは疲れからか不幸にも爆睡してました。体力がないオタクだからシカタナイネ。

寝て体力を少し戻した3人はゆかさんと別れてあへ、ポールと合流してガストへ。地方民にはなかなか聞く機会がない関東のポケサー事情聞けてアド過ぎて🚪になりました。
ガストを出た一行は再会を誓ってそれぞれ帰路に。

2日ぶりににゃえす邸に戻ったぼくはにゃえすがptrstやカツオと格ゲーしてるのを見てたらいつの間にか眠ってました。

つづく