心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

9月7日(ぽしオフ)

今回の遠征の目的のひとつ、ぽしオフ
朝適当な時間に起きてバスに乗ったら途中で菊葉月が乗って来た。向こうは気付いてなくこっちもあんまり自信なかったのでバスを降りて駅までの道まで話しかけないコミュ障っぷりを発揮した。
その後駅で#ミルホッグさんと合流、乗り替え駅でこてっちゃんと合流し会場まで向かう。

0次回であるところのオフでは
シングル・・・惨敗
カード・・・3位(負け越してるけどね)
ビンゴ・・・惨敗
とイマイチな結果に
どのルールも使った構築は特筆するほど変わった構築ではないので書きません。

本番であるところの二次会ではうっちー、ゆかさん、あまぜ、こてっちゃんと同じ卓に。なったはずでしたが他の卓に遊びに行ってる間にぼくの席にゆっけが座って特撮や出し勝ちトークを始めたため席がなくなったぼくはよこじぽけやきんにくをからかってた。
個人的M.G.O(もっともガイジだったオタク)賞は焦げたたこ焼きを原爆ドームとかぬかして押し付けてきたあへ。おめでとう。

三次会は徹カラに。なぜかいたptrstのガイジカラオケがありえん面白かった。数曲歌ったところで寝ようと思ったので静かな部屋に移ろうと思ってたら出し勝ち部屋が既に満員で寝れずカラオケを続けることに。ラスト1曲て旅立ちの日歌ったのガイジ過ぎて笑った。

つづく