心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

ホンマキレた話

私、自分で言うのもなんですけど本当に穏やかで良い人なんですけど本当に、本当にキレたことがありさらに皆さんにも何にキレたのか知って貰いたいと思ったのでこの記事を書きました。

まず、知ってる人もいると思うんですけど私、虫が大嫌いなんですね。Gからカナブン、クワガタやカブトに至るまでありとあらゆる虫が嫌いなんです。そこで、大量の防虫グッズを買ったわけですがここで事件は起こりました。



大量に買い込んだ防虫グッズのひとつがこれ
f:id:oryocrutanoshi:20160807234545j:plain:w150f:id:oryocrutanoshi:20160807234615j:plain:w150
なんですけど、これが全く効いてる気配がない。これを部屋に置いても平気で虫が飛んでる。しかも、あろうことか虫がこれの蓋に止まってる有り様。ホンマキレて捨てそうになった。しかも無香性ってあるくせに普通に匂いする。


おい、KINCH○
許さんからな

おわり