心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

TLのキツいオタクについての考察

突然ですが最近TLが汚くないですか?

すぐ2次元アイドルに愛を叫んだりキスしようとしたりするオタクが多いように見受けられます。

ただ、愛を叫んだりキスをするのはまだ良い方で、人によっては身体をなめ回したりおまんまんに作物を植えたりと段々発言が過激になっているように思われます。

という事で今回は特に目立つオタクたちについて考察してみました。

 

うぇいぱ(@we1pa)

恐らく元祖キツいオタク。心愛ちゃんにキスをしようとするそのキツい発言はTwitterだけではなく現実世界にも及んでいるらしい。ただ、今となっては発言内容そのものは新参にキツさでは多少遅れを取っているかもしれない。

 

うみいろ(@sonoda_sg)

恐らく今最もキツい発言をしているオタク。このオタクはなんと言っても発言のキツさ、奇抜さが群を抜いている。ラブライブ!の2年組になりきって日々TLのオタクにキツいリプを送っているのだが、その内容が極端に性的でありかつ、ほの汁やお股に田植えなど常人では考え付かないようなアイデアを次々と思い付くという他を圧倒するスペックを持っている。また、彼のキツい発言はTwitterにとどまらずスクフェスのメールやDMでも観測することができる。

 

ざんげ・ヴァーミリオン(@za_funpk)

自称ステラ・ヴァーミリオンの旦那を名乗っているオタク。発言そのもののキツさではうみいろに劣るが彼の発言には「ステラちゃん・・・かわいいかわいいお姫様(以下略)」に代表されるように勢いがあるのが特徴。また、オフでもそのキツさを披露したりステラちゃんのパネルにキスしてる画像をTwitterに上げるなど行動力も兼ね備えてる点が他のオタクと違う点である。

 

うっちー(@nishikno_poke)

最近までそんなにキツくなかったがなにか心境の変化があったようで急に台頭してきたオタク。キツさや勢いでは先にあげた3人には及ばないが出し勝ちマンと呼ばれるほどのリアルとのギャップがツイートに強いインパクトを与える。また、キツさが徐々に強くなっており今後うみいろすら超えるオタクになるかもしれない。

 

 

とりあえず浮かんだのがこの辺なので他にも書いて欲しいオタクがいたらぼくが書けそうな人なら書きます。

 

おわり