心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

SPLオフ(1次回からn次回まで)

前回に引き続きSPLオフのオフレポです。

1次回(3月24日)
今回はなんとなく普段使ってるダイナストというHNではなくみれぃぽけというHNで出場することに。
f:id:oryocrutanoshi:20160326230421j:plain
SPLオフの名物と言えば自己紹介。ぼくは「55301%の努力で優勝します!」という健気でかわいいアイドルのような自己紹介をしました。(本当は努力するどころか前々日くらいに持ってるダブルで使ってるポケモンで組める強そうな構築のブログを探したのは内緒)。一番キツかったのはやっぱりざんげ・"バ"ーミリオンの「ステラちゃん♡♡♡可愛い可愛いお姫様・・・♡♡ステラちゃん・・・んちゅ・・・ステラちゃんのアレに僕のアレをヴァーミリオンンンンンンンン♡♡♡♡♡♡してずっとんぎゅーっってしていたい・・・好きだよ・・・ちゅっちゅ♡」ですね。文面だけでもキツいのに音声にするとありえんキツい。
対戦の方はトリプルバトル
なんと4位でした!!!!
f:id:oryocrutanoshi:20160326232659j:plain












KPが

戦績のほうは8人グループで4-3で予選落ちでした。明らかなプレミが1回あってそれさえなければ予選抜けてたので今度からは頑張りたいですね。ゆーて、ポ三オフのトリプル部門では惨敗したことを考えれば勝ち越しただけでもアド。
使用構築は上の画像の通り、
ガルーラ@メガ石
ニンフィア@こだわりメガネ
ファイアロー@あおぞらプレート
霊獣ランドロス@こだわりスカーフ
ギルガルド@じゃくてんほけん
サザンドラ@とつげきチョッキ
でした。ブログ丸パクり構築なので詳しい解説とかは並びで検索して元のブログを読んでください(極悪違法無断リンクできない)

予選落ちしてフリーになったぼくは普段Twitterで仲良くさせてもらってる人達と雑談したりカードしたり。
あれこれしてたらあっという間にオフ終了の時間になって…いや、終了時間を過ぎてましたwこれもSPLオフの参加者がめっちゃ増えたかららしいですね。

2次回(3月24日)
正規の二次会は一期一会という居酒屋であったのですが、ぼくは宿を借りてるTNことりちゃんと一緒に二人でお家デート♡bluedustが置いていったスプラトゥーンなどをしてました。

3次回(3月24日)
TNことりちゃんとお家デートしてるうちに正規の二次会を終えた面々がそらりあ邸に来ることに。一時は10人以上のオタクがそらりあ邸にいてマジでビビった。そのうち眠くなって気付いたらptrstと添い寝してました。ゴメンねことりちゃん…浮気するつもりじゃなかったんだ…んちゅ♡

4次回(3月25日)
ダンテぽけが持ってきた持ち運びカタンカタンオフ。気付いたら25日のうちにはカエレーズ・オブ・カレビアンになってました。

5次回(3月25日)
ぼくTNことりbluedustれいじゅダンテぽけで昇華オフ。噂通りアドが取れる店だった。食事後bluedustれいじゅダンテぽけと涙の別れ

6次回(3月25日)
スプラトゥーンとかポッ拳やってたみたいですがぼくは寝てました。ぼくが大判とって寝てたせいで寝るスペースを確保できなかったうみいろには申し訳ない・・・

7次回(3月26日)
にょろわと帰宅オフ。TNことり邸を出る前に涙の別れをする。その後無事家に着いたイエーイ。

最後に、今回の-9次回から7次回までSPLオフは最後までとても楽しかったです!!!!運営や交流してくださった皆さん、そして長期間宿を提供してくれたそらりあことTNことりちゃん本当にありがとうございました!!!!























あとぼくに構築をパクらせてくれた某ブログの主さんもありがとうございました!