心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

【有益記事】【本質情報】QoOの向上記事【閲覧注意】

やっはろー
今回も本質情報をお届けしたいと思います。

今回の記事の内容はQoOの向上記事です
(QoOとはQuality of Onanieの略です)

下ネタとかが苦手な方はこの辺でブラウザバックしましょう。














さて、下ネタ嫌いな方がいなくなったあたりで本題に入ろうと思います。


今回書きたいことは、

『冬場のオナホの快適な使い方』

です。

つい最近FFになったみずりてぃ君からの


https://twitter.com/mizzLity_poke/status/690769936453472256

というリプでオナホ童貞の卒業を決意したぼくは早速入手しました。
しかし、経験者の友人が口を揃えて冬場のオナホは洗うのが寒いから使ってないと言うのでぼくは快適に使う方法を考えました。今回はその方法についてまとめます。

1.まず致す前にお風呂のお湯を入れるようにセットする。
2.致す。
3.とりあえずざっとで良いからオナホの中の精液を押し出してティッシュにでも取る。(中出し後に精子がどろって出てくるみたいでエロい)
4.風呂で洗面器にお湯を溜めオナホを入れる。中までお湯が入るように空気は抜く。
5.オナホをお湯に浸けている間に体を洗う。ローションや精液が付いているであろうお○んちんは念入りに。
6.お湯に入る。
7.お湯に浸かりながら洗面器に入れたオナホを洗う。風呂の中なので当然ぽかぽか。気持ちいい
8.風呂から上がる。
9.髪とオナホの内部をドライヤーで乾かす

みたいな感じです。この方法だと冬の寒さに負けずオナホを使える!すごい!

皆さんも是非QoOを向上させましょう。

おわり。