心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

バトフェスなんて無かった(BW編)

BWはXYよりさらに酷かった。

ポケモン13
イベルタルEX3
イベルタル(Y30)2
イベルタル(XY8)1
アブソル(プラズマ団)1
ダークライEX2
ケルディオEX1
ジラーチEX1
アーケオス1

サポート13
アララギ博士4
N2
アクロマ1
フウロ1
フラダリ2
クセロシキ1
AZ1
マツブサの隠し玉1

グッズ21
ハイパーボール4
バトルサーチャー4
ダークパッチ4
バトルコンプレッサー2
はかせの手紙2
パソコン通信1
ちからのハチマキ3
すごいつりざお1

スタジアム3
色の消えた町2
シャドーサークル1

エネルギー10
悪エネルギー7
WCE3

よくあるイベダーク。今回が最後!ってことでどくさい使う人多そうだからケルディオEXを入れて対策。


初戦アブソルスタートで相手闘だったのでかなり無理のあるプレイングしてイベルタルEX立てるも負け。2戦目ダークライEXスタートでそのままイベルタルEX立たずに負け。3戦目子イベスタートで今度こそ行けると思ったらサポート1枚も引けずに負け。

XYの闘プレミもあったので反省できるんですがBWは何が悪かったのか未だに分からないから悲しい