心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

ポケモンのここが楽しい!

最近ポケモンやらずにスプラトゥーンばっかやってるポケサー員の皆さんこんにちは
最近ポケモンやってる人が減少しつつあるみたいなんでポケモンの面白いところを紹介してレート人口の増加に貢献する記事を書きたいと思います。

1.オンラインでじゃんけんができる
f:id:oryocrutanoshi:20151107155756j:plain
じゃんけんは会った人としかできないと皆さんお思いでしょう。なんとポケモンはオンラインでじゃんけんができるローテーションバトルというルールがあります!しかもローテーションバトルのすごいところは負けて悔しい思いをしても再戦でリベンジするチャンスが用意されてるところです!すごい!

2.場外乱闘ができる
なんとポケモンは対戦が終わっても場外乱闘ができます!
その一例がこちら
f:id:oryocrutanoshi:20151107160258j:plain

3.1日の運試しができる
f:id:oryocrutanoshi:20151107160740j:plain:w200

みんなも絶対たのしいポケットモンスタープレイしような!


おわり