心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

プリパラの映画観に行きました!

大枠は前の記事と同じです。
映画の中身についてはネタバレになるので主に舞台挨拶とかオタクの話をしますね

舞台挨拶でクイズコーナーがあったのですが、
ぼく「女児(本物)もいるしそんな難しい質問来ないでしょw」

Q1.2016年春公開のプリパラの映画のタイトルをフルで答えてください

ぼく「いきなり分からないんだが~?」

挙手で答える形式だったんですが会場見渡してもあまり手が上がってませんでした。(ぼくだけじゃなくて良かった)

Q2.アイドルキンリョクと同じ人が作曲をしている曲はどのキャラのどの曲でしょう?

ぼく「これ難易度選択間違えてないか????」

前に同じく挙手はまだら

Q3.みかんが5歳の時にしていた髪飾りは何色と何色と何色の何の髪飾りでしょう?

ぼく「さすきょむ」

これでも3問ともちゃんと正解者いてやっぱりプロのオタクは違うな~と思いました。

映画のライブシーンは応援アリだったこともあり叫ぶオタクがいっぱい居ました。推しキャラが出る度に叫ぶオタク、跳ねるオタク、ぷりぷり言うオタク…
見ていて楽しかったです。


そして結論

ぼくはオタクじゃない!


おわり