心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

9月13日

f:id:oryocrutanoshi:20150913193152j:plain
今日はつくオフのかえりにとうきょうによったのでまえから行きたいとおもっていたプリパラショップに行きました。
にちようびということもあり、わたしとおなじ小さなおんなのこがいっぱいいました。とてもたのしかったです。
ひとつぎもんに思ったのは、どうしておんなのこをつれていないおにいさんやおじさんがプリパラショップにいるのかということです。

パパに大すきなみれぃちゃんのマフラータオルをかってもらいました!うれしかったです。
f:id:oryocrutanoshi:20150913193516j:plain









日曜だから親子連れのガチ女児先輩が多くて入るのに躊躇した。でも後楽園まで来て、手ぶらで帰るわけにも行かずに突入。親子連れの目を気にしながらも楽しめました!