心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

つくオフダブル部門4位でした!

どうも、オフ前日に構築を組むことが恒例になりつつあるダイナストです。
今回は第6回つくオフに参加し予想の斜め上の結果を出せたのでオフレポを書きたいと思います。

f:id:oryocrutanoshi:20150912222601j:plain

まず使用構築
ガルーラ@メガ石
キリキザン@いのちのたま
ラティオス@こだわりメガネ
霊獣ランドロス@ヤチェの実
化身ボルトロス@オボンのみ
スイクン@たべのこし

ほぼ丸パクリ構築です。パクった構築はやっぱり強い!
使ってみて思ったのは技の撃ち分けできるランドロス+おいかぜは強いなぁ~と思いました。
ダブル最強ぽこもんであるところのガルーラはみんな念入りに対策してるのかあまり活躍できませんでした。

そして景品
f:id:oryocrutanoshi:20150912225233j:plain

二次会は前回と同じく百香亭
f:id:oryocrutanoshi:20150912225632j:plain

最後に皆さん、タブルバトルをするときはトリトドンの特性をしっかり頭に入れてから戦いましょう!
僕は決勝トーナメント初戦でトドンにねっとうを撃ってほぼ勝ち確の試合であわや負けそうになりました()