心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

【オフレポ】病院オフ

さて、この記事が実質初めての記事ですね。

記念すべき最初の記事は、8月18~21日まで入院してたのでその雑感です。

 

とにかく退屈

 言うまでもなく暇です。まぁ、僕の場合手術の翌日からTwitterをできるくらいだったので何とか乗り切れましたが。

病院食の味が薄い

 病院食は味が薄い(当たり前)なうえ、やたらご飯の量が多いので確実におかずが火力負けします。医師の許可が出るならふりかけ等の火力UPアイテムを持ったほうが無難です。

・致せない

 当たり前(その2)。しっかり前日に致しておきましょう。

 

 この他にも意識が完全にある状態で手術した話とかもあるけどグロいし誰も得しなさそうなのでこの辺で。