心にプリチケをしのばせて

ブログ名変えました

2015-10-14から1日間の記事一覧

ポケモンカードのメジャーな構築を知ろう!(第三弾)

どーも、ついにこの企画も第三弾!イエーイ遺影 正直ここまで長く書く気がなかったんですがまとめてたら思ったより長くなってしまいました。 ではさっそく前回の続きを書いていきたいと思います。第一弾 http://oryocrutanoshi.hatenadiary.jp/entry/2015/10…

ポケモンカードのメジャーな構築を知ろう!(第二弾)

さて、好評だったのか不評だったのか諸説ありますが第二弾です。 前回の記事ではあんまり網羅できてなかったので今回の記事を書きたいと思います。↓前回 http://oryocrutanoshi.hatenadiary.jp/entry/2015/10/14/001443凡例 デッキ名(そのデッキを見分けるポ…

ポケモンカードのメジャーな構築を知ろう!(初心者向け)

最近、公式が大学の学祭でポケモンカードのイベントを開いたりしてポケモンカードを始める機運が高まってるみたいなんで、僕もちょっと貢献しちゃおうかな~と思って初心者の人向けにどんな構築があるのかを紹介してみたいと思います。 もちろん人によって組…